見出し画像

スキマ時間だけで年間200万ポイント貯める



初めまして、ポイ活マニア【マネりす】です🐿💰


突然ですが皆さんはポイ活してますか?

私はスキマ時間だけでポイ活を行い、年間約200万ポイント以上を稼いでいます!


かつての私は都内で売れない営業女子をしていました。

手取り20万円、生活費だけで13万。
奨学金を返済し保険を払ったりするとほぼ手元には残らず貯金もままならない。


もちろん好きなお洋服やお化粧品も滅多に買えず、ジモティやメルカリでお下がりを探す日々。。。

大好きなスタバも買えないのでお土産でもらったのスタバのタンブラーに自分で淹れたコーヒーを持ち歩く始末。


そんなボンビーガールの生活から脱出できたのはポイ活を始めたおかげです。


去年は

✅スキマ時間でポイ活を行い

✅ポイントは安定して最低でも毎月10万ポイント溜まる

方法を見つけてしまいました✨


これは私のかつての手取りの年収額に近い数字です!!

なぜ、素人の私がいきなり年間200万ポイントも稼ぐことができたのか?

どのようにポイントを駆使して
効率よく貯めることができるのかを皆さんに伝授していけたらなと思います。


直近の実績(楽天ポイント)

毎月安定して10万ポイントを貯められています



ポイントは大きく2つ。


✅生活するにあたり、お支払いの動線を変えること


✅お得な情報は絶対に見逃さない


楽天ポイント

楽天ポイント

dポイント

dポイント


このようにポイントの仕組みさえ知れば皆さんはポイントをザクザク貯められます

これから定期的に発信していくのでぜひ楽しみにしていてくださいね❣️


マネりす🐿💰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?