見出し画像

頭皮の脂漏性湿疹が完治しました

こんにちは

数年前から頭皮の脂漏性湿疹というものに、かなり悩まされていましたが、ある方法でようやく、完治しました。

完治するまでには2年ほどかかり、初期の頃は、それが脂漏性湿疹であることにも気が付かず

異様に頭皮が痒いからと、シャンプーを頻繁に変えてみたり、朝夕と髪の毛をガシガシ洗ったり

気がついたら、かさぶたのような白い塊が髪の生え際についているところがあり、剥がそうと無理矢理やろうとすれば皮膚まで剥がれてしまう

これはおかしいと思い、皮膚科に行くも
出されるのはリンデロンローション

そして、塗ってもきかない!
効かないうえにベタベタする

もう大変!!

なんなのだろう
この異常事態は!

というところから始まり。

あることを試したのは、もう、半年以上悩んでからですね。
あることと、言うのは、髪の毛を洗うのをやめたこと

まさかまさかの方法

悩んだ挙句トライした方法、
有料にさせてくださいね

特別な方法じゃないです。
誰にでもできます。

とにかくふと、あぁ、もう、悩んだ脂漏性湿疹が完治したと言えるんだなぁ、幸せだと、ふと感じて、今この記事を書いています

ここから先は

2,287字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?