見出し画像

やりたいことってなんだろな

今日は、会社を経営する父と、お客様との打ち合わせのため朝から外出。
父は80歳まで後数年。自分の会社をこれからどうするかいろいろ悩んでいる。
わたしは去年からその会社を手伝いだして
会社を引き継ぐのかどうするかを考えている。

その業種に興味がないわけではないのだけれど
体力的に厳しいような
もっとやりたいことがあるし
人を使ってやっていくとか現場も見て経理も全て一人でやるのは無理だし
なんだかんだとやるという覚悟はできずにいる。

でもそのやりたいことってなんなんだろう

何をおいても絶対これをやりたいということが
わたしにあるんだろうか

みんな中途半端で何も形になっていなくて
タネを見つけては撒き散らし
せっかく出てきた芽を引っこ抜き
また別のタネを見つけてきては撒き散らし
出た芽をまた引っこ抜き
ずっとそんなことばかりだ

これでも結構
頑張ってきたんだって思っていたんだけど

なんだか何も成し得てないし
そもそもわたしは空っぽだ

お金もないし
旦那ともうまくいってないし
娘はいつも仏頂面
息子と話していると自信喪失していく

わたしの中のワクワクするような何かが
今日は全然見つからないや


こんな感じだけれど
タマちゃんのお金持ち大作戦に参加している

やりたいことなんだっけ
わたしどう生きたいんだっけ
何が好きなんだっけ

お金持ちにもなりたいけど
まず自分がどうしたいんだ?ってことが
もう少し見えてくるように

ほんとに真剣に
作戦立ててくれるから

もしわたしのぼやきが「わかるわぁ」って人がいたら
大作戦に参加してみて。

お金持ち大作戦
開催日程
* 3月9日(木)午後13時〜17時
* 3月23日(木)午後20時〜24時
* 4月7日(金)午後13時〜17時
* 4月7日(金)午後13時〜17時 |NEW
* 4月16日(日)午後13時〜17時 |NEW
* 5月11日(木)午後13時〜17時 |NEW
* 5月21日(日)午後13時〜17時 |NEW

お申込み・詳細はコチラ
https://okanemochi-daisakusen.hp.peraichi.com


塩でも入れて
お風呂に入ろう

明日はきっといい日にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?