見出し画像

【豪華特典つき】600フォロワー台で6万imp出した裏側

割引あり

ひろしです。

本記事を開いて頂きありがとうございます。

私は先日万インプを狙って14:22という中途半端な時間に以下のポストをしました。

6時間弱経過した時点のアナリティクスは以下の通りです。

狙いは万インプを出してプロフィールへアクセスしてもらい固定ポストを見てもらうことでした。

割合としてはプロフィールへのアクセス率は低いですが、プロフィールへの誘導はしてないですし、1ポストで私が狙っていた流入数としては満足いくものでした。

皆さんが知りたいのは私がどうやって

・月曜の14:22という中途半端な投稿時間
・600フォロワー台
・短文

で約6万インプを達成したのか

ということだと思います。

本編では私の裏の意図を書きます。

省労力でimpを獲得したい人にはぜひお読み頂きたい内容です。

何を目的にimpを出そうとしていたのかも本編ではお伝えします。

…別に承認欲求満たしたいとかではないです笑

ご購読頂いた方には超有名ライター30名のスタイルで文章を書いてくれるGPTsをプレゼント!

ここから先は

2,713字 / 16画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?