見出し画像

楽しすぎるニコンZfの中にいる魔物とは

Zfを片手にちょっと近くに撮影へとお出かけしてきました。
もう、なんといったらいいか・・・控えめにいってめちゃくちゃ楽しいZf!

Zfの中には魔物が住んでいるような、ワクワク感です!
私が今見ているこの景色は、Zfにはどうみえるんだろう?って。
液晶モニターは基本的に使わないので、ファインダーを覗き込むときに
まるで覗き穴をみるかのようにドキドキワクワクして、
シャッターを押すときにはぞくぞくするのです!

こんな体験はいままで初めてで、自分でも驚いています。
Zfで撮影すると、なんでもないその場所から物語が生まれていく・・・
やっぱり魔物が住んでいる、そんな面白さです。

単焦点28mmレンズ 妖艶なカラスの優しい眼差し


まるでゲームの世界に迷い込んだかのよう
勢いがうまれる!
夏の暑さと一生懸命なひまわり


おまけ たぶん、ニコンZf 影の使い方が本当にお上手・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?