見出し画像

14日目:6つ目の祠とハイラル城下

さて、
冒険14日目

メインチャレンジ「ハイラルの大地へ」の◉が示す場所
監視砦に着いた

今回やりたいことは

  • 6つ目の祠ジオシニオの祠

  • 監視砦探索

2度目だからいろいろ知ってしまっているが、
知らないふりして自由に進めたい

現在AM2:50と深夜なので
祠に行こうかな

ジオシニオの祠へ

覚えてないこともメッチャ多いので十分楽しい

ジオシニオの祠(知恵の輪)
破魔の祠6つ目

祠を出たら
西のほうに別の祠を見つけた

次の祠へ行くか、ハイラル城下へ行くか

やっぱハイラル城かな
城下だけど

妖しいオーラ(瘴気)ただようハイラル城下で
またカバンダを見つけた
2回目

祠もあった
またあとで来よう

コログ10匹目

ホスタ隊長のびっくり顔が面白かった

帰り道で
隠し扉を発見
ダイヤモンドの宝箱があった

コログも11匹目

監視砦への帰り道

あれはもしや?

地中に埋まった宝箱を発見 

あれ?
早くも2回目の赤い月?
間隔短くない?

あの光は!

ということで走った
ガンバリが少ない〜

ついでに火炎の実も見つけたり

監視砦に戻り
プルアに出来事を伝える

やっと監視砦の鳥望台が

と、時間が来たので
今回はここまで

続きは次回
冒険日記15日目に続く

次回やりたいこと
・7つ目の祠 キヨノニシウの祠
・監視砦探索 井戸を見かけたのでもぐってみたい
・ハイラル城下探索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?