見出し画像

冒険27日目:リト村の入り口で

さて、
今日はリト村へ

冒険27日目
ずいぶん時間がかかってる
しめしめ

現在地はここ
元馬宿のシロツメ新聞社前

ありゃ、
橋がこわれて渡れないのか

誰かいる

イチヨウという人
関西弁だ

どうしようかなぁ
と思ってたら、
祠の翠のうずが見えた

やっぱ祠っぽい

あっちか
けっこう遠いなぁ

遺跡石はないかなあ
あった!

あれで上空へ

うまく行きそう

よしよし

あれ、宝箱が見える

ゾナニウムの盾でした

この下か
16個目の祠かな

オロムワカの祠
テーマは打ち上げるもの
ロケットが欲しいときはここへ来ようかな

さあ、
リト村へ
あ、もしかしてここから飛べる?

がんばり足りるかな

あ、届きそう

やったね!
リト村到着

あ、宝箱

これも気になる

あ、あれは

かざぐるまコログ?

あ、祠だ
17個目かな

あの氷も気になる

よし、やってみるか

かざぐるまコログ
ブレワイより難易度低め?
コログの実は27個目

先ほど見つけた祠へ
ガタキサの祠

さて、今回はここめで
続きは次回

冒険28日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?