見出し画像

冒険29日目:ヘブラ山上空への長い道のり

さて、
冒険29日目

18個目の祠
サヒロワの祠

テーマは「救いは天にあり」
クリアして祠を出た

どうしようかな
風の神殿に行っちゃうのか?

ハート5つでいけるかな?

行くかどうか迷いながら
コログをいくつか見つけて

よし、行くか!
と決心

実は、さっさとクリアしてしまいたいのだ

よし、行くぞ

かなり長い道のりなんだよね

どんどん行こう

う〜ん
素材も乏しいなぁ

とりあえず
チュチュゼリーを
ぜんぶ赤チュチュにしておこう

げ、
こんなときに相手してらんないよ

と言いつつ

バイト代が貴重だからね
これでどうだ!

やっとチューリを見つけて

さあ行くぞ!

たっけ〜
さすがに高所恐怖がしびれる

祠発見

マヤウメキサの祠だって
テーマは「跳ね上がるちから」

祠を出て
進んでいると宝箱を発見

いやいや、
高いよ〜

あれはコログ??
こんなところにもいるのか

あそこへ行くのか

ふむふむ
ここを行くんだな

あ〜火炎の実が乏しいなぁ

あっちかこっちか

トーレルーフばかりで飽きそう

あ、祠が見えた

いくつ目だっけ?
カハタナウメの祠

癒しの祠だった

さあ、
どんどん行こう

とか言って、
高所恐怖をなだめながら進んだから
かなり時間かかった

おお、
乱気流のてっぺんが見えた
あとすこし

やった〜
ここまでくれば!

続きは次回
冒険30日目に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?