見出し画像

冒険34日目:進捗状況

冒険34日目、
ここで、進捗状況をメモしておこう

始まりの空島から飛び降りて、監視砦に向かい、
リト村へ向かって風の神殿をクリアしたところ

武器

防具

素材:スクラビルド

料理

ゾナウギア

大事なもの

さて、一旦監視砦に戻ろうかな

まだまだこれから!!

ボックリンが監視砦に来ていた
せっかくだからポーチを拡張してもらおう

まだポーチ拡張全然やってなかったんだっけ?
忘れてた

お!もしかして!

厩舎ができるのか??

やった!!
これでいちいちを捕まえなくても済む
捕まえるのも楽しいけど!

さて、
火炎の実とかを採集ついでに
監視砦の周りを散策

カバンダがいたのでバイト
向こう側にも見えた

これでどうだ!

よしよし。

さて、へは?

近くの高い丘から飛び移るもくろみで登ってみると、
コログがいた

に隣接する岩のうえに宝箱が見えた
周りにトゲがあって登れない
でも扇風機があったので、

こうしてみた。

飛び上がって行けた

でもトゲこん棒で魅力なし

とりあえず、宝箱は放置して
イショダグンの祠

本日はここまで、
続きは次回

冒険35日目に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?