見出し画像

ノート2日目

おはようございます。
朝のモンハンライズ行ってまいりました。

これから毎朝の日課にできれば楽しいかも

今日の狩りも手馴し採集クエスト
まだ操作を覚えていないので、ちょうど良い
早く本格狩猟に出かけた〜い

よもぎちゃんのお弁当シーンが好き
わりとこまめに利用します

あと、この子も好き〜
フカシギくん

よしよし、
問題なく採集クエストクリア

戻ると、
よもぎちゃんの大事件が発生

それにしても、オプションのカメラ距離は快適だ
以前は視界が狭くて首が痛かった

セールだよ
福引だよ〜
意味もなく集めたくなる置き物群
なんでかな〜

大社跡のサブキャンも無事確保

さて、大事件に駆けつけるよ

オサイズチね、
任せとけって!

あ、集会所のこと忘れてた

おお、さっそく狩猟できるの忘れてた
次回から里クエストと集会所クエスト、1個ずつ挑戦していくかな

次回は、オサイズチと集会所のどれか

あ、これもやっちゃいたいな

次回
・三位一体の薙ぎ鎌オサイズチ
・ホオズキころころ
・集会所のどれか

それではごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?