見出し画像

冒険31日目:リト村での休日

さて、
無事長い道のりを経て
フリザゲイラも倒したし
今日は休息日にしよう

ハーツ監視砦に来るんだってさ

そういえば監視砦を出発してかなり経つけど、
一度監視砦に帰りたいかも

ワープすれば早いけど、
馬で寄り道しながら帰るかなぁ

ブレワイのときにがあった場所で
ベラがいたので話しかけたら
物々交換で木の矢と交換してくれた

21個目のの情報も入手

あれか、
あとで登ってみよう

いろいろ買いたいけど
ルピーがない

とりあえず買える材料だけ買って
料理研究してみた

美味しそうなレシピがあるんだなぁ

ふふふ〜ん

数えたら
現在レシピカードの数は30個
全部でいくつあるのかな?

パワーアップして
ハートもやっと7個に

リト村を繋ぐ橋はまだ壊れたままだった

ミニチャレンジ「リトの架け橋」発生
誰だっけ?
忘れたけど、ダのつく大工が何人か監視砦にいたなぁ

夜を待って
とりあえずリト村のてっぺんへ

桜が見えた
8本の桜ってやつかな
行ってみたいな

これは、
どうみてもコログ

げげ、
赤ドンドコ

白い鳥ってあれじゃない?

白い鳥に行く途中で
不思議なお地蔵さん発見

やっぱコログでした

さぁ、
白い鳥を追って

洞窟発見
あれはどうみてもコログ

この中にがあるらしい
ありました

ワオオサの祠
テーマはテコのちから

を出て、
新聞社へ戻ろうとして
花コログを見つけた

コイツも

近くに遺跡石が転がっていたので、
これでどうだ!
合格でした

帰り道はオクタの巣

新聞社へ戻ると、
ペーンオルディン森の馬宿にいるとの情報

ミツバちゃんには
フタバという姉がいるらしい
姉のフタバは地下都市を探してゴロンシティにいるらしい

さて、次の目標が定まった
一度監視砦に戻って、
オルディン森の馬宿ゴロンシティに向かおうかな

続きは次回
冒険32日目に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?