見出し画像

冒険26日目:リト村への道のり

さて、
冒険26日目

タバンタ大橋を渡り
進んでいくと
のろしの煙が見えた

覗いてみると

誰かいる

行ってみる

困っているらしい

ユーフォルというウマナリ楽団の人だった
ウマナリ楽団、
何度か聞いたことあるな
オルディンの森の馬宿になんちゃらって話を思い出した

これでどうだ

脱出成功したよ
お礼にガンバリハチミツくれた

さあ、リト村へ

と思ったのに
また足止めだ

バイト代ちょーだい

ああ、懐かしい
ブレワイでは高所恐怖が平気になった
(ゲーム内では)
むしろ心地いいくらい

さあ、もうすぐだ

うわ〜
絶景だねぇ
これはなかなか素敵です
大きな画面で見たいよね

リトの馬宿到着

って、馬宿じゃないんだっけ
馬宿やればいいのに

元馬宿主ギャロ
シロツメ新聞社に乗っ取られ?てかわいそう

あ、ペーンがいた

ブレワイ以来のミツバちゃんだ
覚えてくれてる人がいるって嬉しいね

エピソードチャレンジ発生

ペーンの相棒になって
各地のゼルダ姫の噂を追うことになった

でかいんだから、
背中に乗せてくれよな〜

ペーンは飛んで行ってしまった

さて、リト村へ行くか
続きは次回

冒険27日目に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?