見出し画像

冒険28日目:4つ目の鳥望台へ

さて、
冒険28日目です。

リト村の麓に祠を見つけた
ガタキサの祠
テーマは風に乗って
17個目の祠

祠を出たら
目の前に気になる小岩が

やっぱり
28個目

たしかリト村にも女神像があったはず

やっぱりあった

やっとパワーアップ

ハートと

やっとハートは5個に

がんばりをパワーアップ

パワーアップを済ませると
リト族の子たちが遊んでいた

登っていくと、
服屋があって

なやんだあげく
リトの羽毛服を買ってしまった
ルピーがまた寂しくなった

羽飾りのほうがよかったかな

さらに登っていくと
メインチャレンジ「リトの村のチューリ」が発生

さて、
とりあえず鳥望台へ行くか

たしかここから飛べるはず

これ遺跡石だよね

これに乗って行こうかな

カルーガ峠鳥望台っていうのか
4つ目の鳥望台

あれ?
なんか痛かったよ
と思ったらトゲの上におりちゃった

トゲがあって近づけない?
しまった

木のてっぺんから行けそうだ

よし
無事になんとか発動

やっと
4つ目のマップ完了

昇っていくときに見えた祠へ

18個目の祠
サヒロワの祠

続きは次回

冒険29日目に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?