見出し画像

18日目:井戸めぐり-平原外れの丘とダフネス山

さて、
冒険18日目

監視砦へ戻ろうと予定していたのに
平原外れの馬宿の裏山で
井戸を見つけてしまった

平原外れの丘の井戸
周囲をボスボコ集団がウロチョロしてる

う〜ん
とりあえず井戸めぐりでもするかな
このゲーム、目的を絞らないとやること多くて途方にくれる
まずは井戸めぐりしながら祠をさがそうかな

とりあえず平原外れの丘の井戸に潜ってみた

え?なにここ

あやしい
火炎の実がいっぱいあるし
なんか人為的だ

食の魔術師ラ・タームの井戸だった
火炎の実で料理ができるらしい

面白かった〜
井戸めぐりは序盤にはおすすめコースかもね

井戸を出てテスタ橋のたもとで
また友達コログ発見

やってやろうじゃないか!
どれどれ今度はどこへ行きたいの
川の向こう岸かぁ

ふむふむ
河岸に板と扇風機1個が落ちてる
平原外れの馬宿に操縦桿が落ちてたなぁ

また平原外れの馬宿に引き返すのか?仕方ないか
と、引き返す途中で、
またカバンダに遭遇

まったく笑える
どいつもこいつも世話が焼ける
笑って楽しむのがこのゲーム

とりあえずやってみる
めちゃくちゃいい加減だけどやってみる

ふふん
どうだ
君に会うのは3回目だけど
失敗知らずだぜ!

あ!赤のドンドコだ!
馬宿戻って料理しよう

ハイラル草1個でこれだもんな

ついでに、ラ・タームに教えてもらった火炎の実で

さて、操縦桿を拾って、
友達コログ大作戦に戻る

板と扇風機と操縦桿をくっつけてこうしてみた

これでどうだ
あ、水オクタがいる
ヤバいかな?

急げ急げ

やったぜ!

あれ、井戸を発見してしまった
ダフネス山の井戸だって

見るからにヤバい
でも飛び込まずにはいられない
そういうゲームでしょ

わゎ やだなぁ
地底かよ
まだ先の話だと思ってた
なんも準備してないよ

とりあえず
アカリバナはたくさんあるからね

あ、ゾラニウム鉱石ってやつだ
ラッキー

こんらん花も見っけ

あぁぁ、準備がなくてくやしい
スタルボコが3匹も出てきた
退散退散〜
ワープマーカーが欲しい

また平原外れの馬宿へ逆戻りかぁ

それでは今回はこの辺で

冒険19日目に続きます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?