行動力です!

私の得意なこと。長所的なことを申し上げると、
それは行動力です。
学生時代は学生団体を立ち上げ、2社のインターンを通じてマーケティングのスキルと泥臭く頑張ることを身につけました。さらに..…

否!

否!否!

これは私が就活で話した。くそつまらん自己分析。

こんなくそつまらんことはもう言わない。多分転職する機会があるまで封印だろう。

私の得意なこと、それは、「飲んでも絶対に記憶を無くさないこと」だ。

別に酒に強いわけじゃない、単純に酔いまくっても全部覚えてる。
だから残念。みんなの失態は全てこの星野の記憶にインプットされているのだ!はっはっは!!

残念だったな。

酒は飲んでも飲まれるな!

(本当に得意なことは、恥ずかしいから、みんなが飲んで忘れちゃぐらいの時に話そっと笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?