![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/52686354/rectangle_large_type_2_ce18d01925ee93102f9bd1bbc565f0e6.jpeg?width=800)
Photo by
featurecompass
言い訳がましい人の対応は塩で
外注で半年ぐらい契約している人がいて、2週間前ぐらいに延長に了承していたのに突如意味不明の言い訳で契約を終了したいとの事。
それなら2週間前は何だったの?
理由も意味不明。
言い訳がましい人は嫌ですね。
そういう人の対応は
「分かりました。宜しくお願いします」
それだけ。
いくら言っても無駄だし結局そういう事があればもう信用はできない。
去る者は追わず来る者は拒まずですね。
残念な気持ちもあるけど、しょうがない。
前に進みましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?