見出し画像

癒しを届けるバタフライ


こんにちは。di-mi-ple(ディーミープール)のクリエイターmoneです。

画像1

ステイホームを要請されている中でゲーム業界では『あつまれどうぶつの森』さんが大ヒットしていますが

好きなこと楽しいと感じることをしていたら1日が秒速で過ぎていくことってよくありますよね。

私自身、アクセサリーを作っている時、商品の撮影時や記載文を考えている時なんかは "もうこんな時間!"となることが多いです。

それもこれも夢中になっている時間が長いのだと思いますが、どうせなら忙しくして時間がない!という感情よりも

こんな時間になっちゃった!でも心は満たされている!といったハッピーな感情で1日を終えたいですよね。

私はアクセサリーを作っている人間なので、自分が生み出す商品で小さなハッピーをお届けできたらそれ以上嬉しいことはないのですが

di-mi-ple今期春夏の新商品が、見ているだけで癒されるという甘いお言葉をちょこちょこ頂いていてそれはもうハッピーハッピーです。

画像2

今期の春夏商品は蝶々とお花をキーワードにフェアリーエレガンスというテーマで進行しています。

サナギから蝶へ

生まれてから蝶になるまで、空からの景色も風を感じることも知らずただ生きるということをする。

そしていつの日か羽が生え空に羽ばたき、時には蜜を吸いに花へと降りるその姿がとても華麗で美しく感じテーマにしてみました。

そんな思いでお作りした刺繍バタフライ×ブルークォーツのピアス/イヤリング

片方は刺繍でできた蝶がお花に留まっているデザインと、もう片方はお花とリーフだけのアシンメトリーなデザインです。

使っている天然石はブルークォーツです。

合わせるお洋服によって印象が変わりますが、少し華やかな印象に見せたい時に付けて頂くととっても可愛いと思います。

画像3


どの商品も必ずサンプルというものを初めに作るので、それを使って写真を撮ったりするのですが、

全ての工程を終えたサンプルたちはもれなく私の観賞用となり眺めているだけで1日が終わってしまうことがあります。(#こんな時間になっちゃった!でも心は満たされている!

画像4

画像5

私たち人間も、今たとえ先が見えない未来だとしても、ただ生きるということを頑張りながら

いつの日か必ず蝶のように羽ばたける瞬間が訪れることを願っています。

di-mi-pleのアクセサリーが皆様のおうち時間に癒しをお届けできれば幸いです。

モノを作って売る側の人間として、もっともっと皆様の心に届くような幸せの瞬間をつくれるように頑張ります。

外出自粛がとけた時には、とびっきりのお洒落をして好きな物を身に付けてお出かけしましょう。

https://www.instagram.com/mone_miya9193

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?