記事一覧
「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント
このnoteでお伝えすることこのnoteでは、2023年にLayerXが開催した2つのカンファレンス事例を通じて、「他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント」をお伝えします。ポイントは、企画編・配信編・番外編の3パートに分けてまとめています。
自己紹介・サービス紹介私について
LayerXというITスタートアップで、「バクラク」のマーケティングを担当しているMonepi(X:@
「誰もいない場所で戦う」「ハッカーであれ」「後悔最小化」―LayerXで4ヶ月間インターンして学んだ3つのこと
自己紹介こんにちは。
LayerXのバクラク事業部マーケティング・インサイドセールス部で、インターンをしている萩野もね(社内ではMonepi)です。
Twitter:@pippi7777usagi
現在、早稲田大学の3年生をしながら、ほぼフルタイムでLayerXのマーケティングのお仕事に熱中しています。
大学生活はファッションショーに出たり、ハワイに1年間留学したり(こんがり焼けて、あだ名がモ