中国、平和サミットに拒否とのこと

理由は平和サミットで自国を守るために奔走しているゼレンスキーに対して当然の外交を他国に圧力をかけてるとのたまう☺️

まさにフィリピンや台湾に圧力をかけてるお前がいうことじゃない
薄っぺらい習近平の言い訳だね

嘘八百外交の習近平この悪態が晩年どうなるか見ものだ

過去には庶民たちの支持を得た素晴らしいリーダーがいたはずの中国世界は真のリーダーが出ることを待ち望んでいる

多くの若者が殺された天安門事件から35周年なんだね

ただ中国のメディアは独裁者の奴隷でありなんの力もないくらい堕ちるところまてきている

たまに中国のニュースキャスターのはなすすがたをみて操り人形さんだと感じている