見出し画像

2024.01.31 伊東マリンタウン

久しぶりにロングライドに行ってきました

日の出前は体感温度0℃の状態がずっと続いていましたが、真鶴を過ぎたころには春の陽気のようでした

伊豆山のあたりでは熱海桜が咲き始めていました

この日はいつも気づかずに通り過ぎてしまっていた菓子舗 間瀬本店に寄ってみました

熱海市網代にある明治5年創業のお菓子屋さんです

中に入るとお茶とお菓子でおもてなししてくださいました

ブルベという自転車イベントのコース上になっているためか、サイクリストが多く立ち寄るようです

おみやげに草餅を買いました

甘すぎず、ぽてっと柔らかいお餅でとてもおいしかったです

マリンタウンに着いてひと休み

マリにゃんがお出迎えしてくれました

海と桜とおいしいお菓子にも出会えて、とても充実した1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?