どうもみなさん、こんにちは!

初めまして、mondo-note1841と申します。

過去に一度、noteを始めかけたのですが、SNSなどに対しての知識が少なかった事(今でも少ないですが....)などから途中で投げ出しておりました。自己紹介欄でも書いてますが、昔は「漫才師」になることを夢見ていました。

結局、諸事情により「夢」はかなわなかったのですが、その「夢」だけは今も大切に持ち続けています。

現在、趣味や日常の事をインスタグラムで発信していて、SNSが大体どのようなものか分かって来たので「note」を再始動する事に決めました。(もしかすると、今後フォローして下さる方の中で気づかれる方も居られるかとは思いますが、慣れてきたらインスタグラムの方もご紹介したいと思います)

どんな記事を発信できるのか!?私が発信した記事により、誰かを不快にさせないか?それが一番心配ですが、極力注意しながら発信して参りますので、色々なアドバイスを頂ければ幸いです。

当面は不定期な投稿になるかと思います、何せ手探り状態で始めているのでドキドキもんです。趣味のカメラやガンプラの話、が当面はメインの投稿になると思います。あと、少し真面目な話もする事もあるかもしれません。

慣れてきたら、音声配信でラジオの配信も考えています。これも、昔の夢の内の一つなんですよね、現在40代から上の方なら深夜ラジオに夢中だった事もあるでしょうね、私ももちろん夜中までラジオ聞いて、寝ずに登校したこともあります(笑)そんな楽しんでもらえるような内容に出来たらいいなと現在思考中です。

あと、今回再始動のきっかけを作ってくれた、色んな方たちに感謝です。

少し長くなりましたが、これをもって初の投稿にさせていただきます。どうか皆さま、これからもよろしくお願いします。

                       mondo-note1841

#ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #夢を忘れるな #古いカメラ好き

#深夜ラジオ好き #PC不慣れ #ホントに不安 #感謝の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?