見出し画像

東京の島、大島町でビーチクリーンを行いました

東京の島、大島町のビーチで本格的夏シーズン到来の前にビーチクリーンを行いました。定期的に行われているこの活動はライフセービング協会様、そして大島町のみなさまと町役場が力を合わせ行なっています。

海から資源をいただき発展してきた島だからこそ、海との向き合い方にリスペクトが感じられます。そんな活動をHOSSYも微力ながらお手伝いしたいとの思いからご一緒させていただきました。

umigomiでつぶやこう
大島町ライフセービングのみなさま

大島町から全国にHOSSYとともにこの活動を広めていけたらい思っております。

東京都大島町


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?