見出し画像

FMヨコハマ 「Kiss & Ride」 守ろう!私たちのきれいな海

FMヨコハマ「Kiss&Ride」守ろう!私たちの綺麗な海で
HOSSYの取り組みと新島ミライプロジェクトを紹介いただきました。
2021年9月20日(月)から9月30日までの2週間も!です(金土日除く)ありがたすぎます。

その番組内の人気コーナーで取り上げていただきます。(14:30分ごろから)この番組は日本財団がスポンサーとなり「Change for the Blue」をスローガンに掲げ、国民一人一人が海洋ゴミ問題を自分ごととして捉え”これ以上海にゴミを流出させない”という社会全体の意識向上のため産官学民が一体となり、世界に発信できる海洋ゴミ問題解決のモデルを生み出していくことを目的とし、活動されています。今回、我々HOSSYもこの活動にコミットし共に歩んでいきたいと考えています。

番組特設サイトはこちらです。


海を守ろう:日本財団

ポッドキャスト版。いつでもお聴きいただけますので良ければどうぞ。もちろん無料です。
https://anchor.fm/kanagawa-mamorou/episodes/ep-e17l6g1


私たちは海ごみゼロを目指し、活動してまいります。ぜひコミットいただきたくお願いいたします。

beach-clean-バナー


See You Next,,,



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?