見出し画像

moncoro 2020.8.13

門別の前日予想です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🤎

オッズやパドックも見てない直感の予想になりますので、あくまで参考でお願いします⭐️(交流の為の素人のnoteで予想家ではありません)

あくまでcoroのお遊び&勉強用資料なので、はずれても責任はとりかねます⭐️こんな選び方もあるんだな、位に捉えてください⭐️

当日はわたしもオッズとかパドック見て買い目変えたりもします⭐️が、大きくは変えないかな?

ちょとわかりません◎


それでは予想です。前から順に、◎◯▲△⭐️です。

※頭数が多いところは⭐️が多くなってます。


1R     4   3    9   1    ⭐️ 10

2R    9  1  2   3        ⭐️4.6

3R     8  7    9  6  ⭐️ 4.2

4R    2    12    8   11    ⭐️4.6

5R   12     9    3     5   ⭐️ 2.1

6R   わかりません

7R   9   11   8  4   ⭐️ 5.2

8R    難しいです  

1   4    2    3      ⭐️7.6

9R       5    7   10    3    ⭐️2.1

10R      2    5    7  11     ⭐️8.9

11 R   難しいです

14   7   8    6     ⭐️  2.1.13

12R   6   8   5    4    ⭐️1.2

できたっ❣️

11Rに関してはJの馬はあまりわからないので、

皆さんの予想の方がいいと思います💧

門別は人気1.2と、5〜7位が絡みやすいのでそのあたりも合わせてみると当たりやすいかもです❣️

以上になりますʕ´•ᴥ•`ʔ




おやつ🍪🍩🍰