見出し画像

2/21 日曜日の狙い馬 東京!

皆さんおつっす👍虎炉です。

今日は久々にnote書いてみやしたっ。

本当はキャスしたかったけど、気管支炎で声が出なくなって、もはや長渕剛みたいな声だからやめとこうかと。現在カスカスのガザガサ。賽銭ばぁーこにぃ。

サ行とか出ません。喉を震わせる?こするような音?は痛いんです😭

この持病とは付き合い長くて、大学生の時にしょっちゅうスノボで雪山に行っていて、冷たい空気を吸いすぎたせいで、ついに喉がストライキ起こして、イッサイガッサイ声が出なくなりました💧

それから、だいたい毎シーズン二月三月の季節の変わり目はこんな感じです。肺炎一歩手前みたいになるから、本当なら入院したい!

しかし今は特に医療体制を圧迫することはできんけですね。自宅療法室です➰

これなると、龍角散のど飴だろうが、金柑やら蜂蜜やら、何の意味もない笑 とにかく喋らないことマスクすること加湿すること、ヒヤッとする場所に行かないことです、要はアレルギーの一種らしいよ。私のイメージだと、どっか、絶対冷気が入っちゃいけないポケットが肺らへんにあって、そこになんかのはずみでヒヤッとしたのが入りし時にゼロゼロ咳のスイッチが入る気がしますね。

前置き長くなりましたが明日の狙い馬書きます!

印の見方は普通に◎本命◯対抗🧵紐です。私の狙い馬、3着になることがめちゃくちゃ多いのでボックスがええかもー。ワイドボックスが堅実、もしくはうまいこと3複までいってみてー。

東京

1R   

 ◎1モンチ ◯4 タピテール 🧵5.9

結果:10-1-4  ワイドとパドック追加で三連複🎯

画像2


2R 

◎15 クープドゥフランス ◯1ペルピエース 🧵10.5

結果:6-16-1 ✖️ 3着から7着におる笑

画像3

新馬はパドックみないとなんでパス

(虎炉G1)

新馬はワイド🎯

4R

◎9 シスターズドリーム ◯8マイネルヒッツェ 🧵6.4

結果:2-15-7  ✖️やっぱり4から7着に笑

画像4

5R (儲からん)

 ◎6セラフィナイト◯8ワールドバローズ 🧵1.7

結果:7-8-6    kenしましたがやはり儲からんな笑 買ってたら馬連ワイド三連複🎯

画像5

6R  ◎7 ネイビーアッシュ ◯8 トーアシオン  🧵14.12

結果:16-4-1  ✖️

画像6


7R   ◎11 ミスミルドレッド ◯16ウインアルカンナ 🧵9.7

結果:9-2-11 ワイド🎯 ルメ様押さえてたら3複もとれたかな?

画像7


8R (儲からん)

◎1 コーカス ◯6 スマイル 🧵9.7

結果:9-6-5  馬連ワイド🎯

画像8

9R ヒヤシンスS

◎8タケルペガサス⇔◎2 ラペルーズ

(三連複の2頭軸紐全とか面白いかも。)

10点1000円 🧵11.12

結果:2-6-11 ワイド🎯

あの…タケルペガサス逃げ馬なんすけど…😞😞

これ飛ばすのは流石にありえんぞあんな強い馬を…😞


画像9

10R アメジストステークス

◎6パラスアテナ◯9ターキッシュパレス 🧵2.5.1

結果:12-5-6  ワイド🎯

単勝全&パラスアテナちゃんからワイド全で儲かったね👍笑

サペラヴィつぎも注目👀

画像12



11R フェブラリーS

ルゼル、カフェ、オーヴェルニュ、ソリストサンダー、このへんと思うけど…。ノヴァきたらハズレやけ、5頭でもいいかなー

穴はヘリオス、ミューチャリー、アルクトスかな。パドック次第で。

9からの馬連4通り、16からの三連複6通り、合計10点なら悔いないかね?ノヴァ別に信用してないけど…。ソリスト、オーヴェルニュの3着付けワイドとかも堅実かな。まぁいろいろ考えてみて。トリガミならんごと。ただ、昨日オーソリティ2着きたけ、飛ばす可能性あるんよねデンジャラスKは。

まぁルゼルとは手が合ってると思うので馬券内は…いやでもクリソベリルのことあるしな(笑)

運任せのレースかな!絶対軸はどれもできない。当たればラッキー!なレース。

結果:3-10-7   ✖️

買えたとしてもカフェとワンダーのワイドかなー。川田さん…😞😞強い馬断りゃいいのに←笑

ミューチャリー大健闘ね‼️


画像11



12R 大島特別

⭐️3 ピナクルズ 相手ワイド全かな?勝ってたらね笑 もしくは単勝全のレースかな。

結果:4-1-5

単勝全のレースでした笑 ピナクルズは進路が無かったねー。

画像10



以上になります。とりあえず新馬やってやりますよ🔥参考になったら嬉しいっすね👍

画像1














おやつ🍪🍩🍰