見出し画像

明日のもんころ 2021.7.29

今日覚醒しまして。

自分の予想に乗ってもらうことが多くなり、

外したら申し訳ない感から置きに行くことが多く。

結果中途半端に3着抜けとか2着なしとかになってたのをかんがみまして。

思いっきりころ予想と、置きにいく予想で分けてみました。硬めの厚めに馬連とか複勝なら置きに行った方を。

広目高めのワイドや3連系ならころ予想を。

もしくはピンときた馬拾って組み合わせなど。

使い方は自由‼️新生もんころよろしくお願いします。

攻めた結果ならもうハズレも怖くないんや👍✨

画像1

後半は仕事で見れないのでここまで。

よろー!

おわりました!結果


画像2

まぁよかろ⭕️また来週もだしまーす👍

ころ予想は豆で単勝、馬単、馬連が相性良くて、置き予想は厚めの複勝、ワイド、3連複が相性良さそう✨好みでどぞ!




おやつ🍪🍩🍰