見出し画像

2020.8.18 門別予想

門別の前日予想です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🤎

オッズやパドックも見てない直感の予想になりますので、あくまで参考でお願いします⭐️

(交流と答え合わせ用の素人noteでころは予想家ではありません)

あくまでcoroのお遊び&勉強用資料なので、はずれても責任はとりかねます⭐️こんな選び方もあるんだな、位に捉えてください⭐️

当日はわたしもオッズとかパドック見て買い目変えたりもします⭐️が、大きくは変えないかな?

ちょとわかりません◎

それでは予想です。前から順に、◎◯▲△⭐️です。

※頭数が多いところは⭐️が多くなってます。

1R     4    5     8    9     ⭐️11

2R      6    7    3   5       ⭐️2

3R      4   1    6   3    ⭐️7

↑  自信無し

4R       1     3    5    8

5R        9      3      2     10   ⭐️7

6R       6       10      2      4       ⭐️7

↑自信無し

7R        8     5     3      1     ⭐️ 2

↑自信無し

8R         8     5      4      6     ⭐️ 10

9R         2      6      8       5      ⭐️7

10R       10     11     1      2      ⭐️3

11R         2     6      10      3       ⭐️4

12R       1      5       2       3         ⭐️9

J転入馬がいるRはわからないので自信無しです。

明日は◎◯の二頭軸で▲△⭐️を流してみようかなって思ってます。安いけどワイドが安全です。

以上になります、あとはパドックと人気、オッズを見てくださいうまくいきますように

(๑òᆺó๑)💟ころ



おやつ🍪🍩🍰