見出し画像

浦和11R ユングフラウ賞

かるーい見解。

門別が恋しすぎて、note書いてしまいました。

ほんとに軽い見解です。3歳牝馬やらまだ脚質も距離もあやふやな子も多いし、展開に左右されやすいんでこういう特徴あるんだーって程度で。

ざっくり出馬表に笑

画像1

印は◎2◯9 ▲1.4△6.8 ⭐️12

 前潰れる展開だと4プレストレジーナが届くかな?というところ。


レディブラウンも前残りなら3.4着いけるかなと。  

2のケラススヴィアでいいと思うけど、森さんも肝心な時に3着のパターンあるからね笑

1グロリオーソにも勝つチャンスはありそう

上がり調子なのはウワサノシブコで使う度に良化されるタイプっぽいので複勝か、ワイドのお供で面白いかな。

⭐️はこの人気なのはよくわからないけど、良い馬ですよー。3着なら。

あとは馬体重とパドック、返し馬チェックで考えてねー👍以上になりやす⭕️

結果:6-2-1-5-4

9がイマイチでしたが、概ね⭕️

虎炉自身は単勝🎯✨

参考にしてくれて獲れた方いたら教えてください👍門別最高👍

画像2


おやつ🍪🍩🍰