見出し画像

地味にすごく大切な身だしなみ🥹

身だしなみについて
書かせていただきますね(˶ˊᵕˋ˵)


✅加工
ある程度見栄えが良くなる程度にやるべき🤭
使えるものは使いましょう🤣笑
肌加工はなめらかに見えるくらいに
入れましょう✨一気に華やかに見えます🫰

✅服装
普段から部屋着はなるべく避けた方が吉🌷
基本私服、たまに部屋着が萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

✅アクセサリー
無くてもいいけどある方が女性らしく
みえるので素敵になります🥰

✅髪型
なるべくセットしましょう🫡!!
なるべく放置してる感は出さないのが吉🫶💓

✅メイク
最低限はした方が華やかになりますし
やっぱり気を配っているという好印象
に繋がります💘

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



基本イチナナは投げ銭で報酬を得るアプリです🫡
まずはどうしても見た目での第一印象が強いので
見てる人の目の保養になることを心がける
ことが大切です👀💓

リスナーさんを増やすのも
ギフト応援されるようになるためにも 
身だしなみを心がけることが大切だと
思います☺️🎈

例えば、極端ではありますが
いつもパジャマ、すっぴん、髪の毛ボサボサ
のライバーのところに毎日通いたいのか、
課金してまでギフトを投げたいと
思うのでしょうか?🥺

見た目が可愛い、綺麗、かっこいいだけではなく、

"身だしなみに気を使っている"

このこと自体を感じ取ってもらうのが
大切だと思います🥰✨

時間が無くて大変かとは思いますが
心当たりがある方は、ぜひ身だしなみから
意識してみてください😘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?