見出し画像

【即営業!即開発!即収入!】ノーコード新時代突入!2021年もんぐち流ロードMAP

どうも!!

もんぐち社長(@monguchitakuya)です!


去年は
世界を取り巻く環境は、劇的に変化しました。


日本でもパンデミックが起きて
僕が元々やっていた事業も売り上げが低迷


『何か始めなきゃ』と思って注力したのが
SNSでした。


ありがたい事にフォロワーさんが増えて
そこで新しい出会いもありました。


また自分自身も
新しいビジネスの発想も生まれた。
多くの方の協力を仰ぎながら。


そして、最終的には
新規事業を確立して
売り上げも立てることができました。



ホント、激変の1年でした。



そして今、
フォロワーさんが4万人を超えて思うのは
SNSは、もの凄い価値があるということ。


具体的に言うと
個人が影響力を持っている事は
これは取引する企業・事業者様にも
大きなメリットがあることなんですよ。


僕自身(あなた自身)が
「広告塔」になれるので。


自分の価値を届ける媒体が
すでに備わっている。


これは無限の可能性を
秘めていると思います。


いま振り返ってみると
昨年は僕だけじゃなく
多くの人にとって苦しい1年だったと思います。


ただ、そんな苦しい中でも
新しいことを始めたこと。


最終的には
自分の新しいビジネスにも繋がったし
結果にも繋がっていたと、今は感じていますが。


2021年
さらに挑戦する1年すると自分で決めています。
もっと皆さんに価値提供したいと思ってます。



具体的には
【3か月で、誰でもアプリケーションを作れる】
そんな革命的なサービスを提供する予定です。


『作れる』だけではなく
『販売』するところまでサポートする。


そんなコンテンツにしたい。
そう今は考えているところです。


ホント
僕自身も、とてもワクワクしてます。


皆さんにも
新しい分野で
新しいビジネスが出来る。
そんなきっかけをガッツリ作っていきます!



では
そんな大きな可能性を秘めている
アプリ市場について詳しく話していきます。
しっかり理解してくださいね!



✅ まだまだ発展途上のアプリ市場

ホームステイの機会が大幅に増えて
モバイルの利用は2〜3年分の勢いで
いまも加速中です!


また、モバイルは
消費者が好むチャネルだけではなく
ビジネスの収益の重要な柱へと
さらに成長していますよね!


その証拠に、現在では市場は
年々拡大されアプリ市場は、世界で
2,000億ドル以上の市場価値があります。

画像1



また日本は、フィンテックアプリ
(決済サービスアプリ)が劇的に成長していて
世界で2位のスピードで拡大している。


つまり日本のアプリを介した
ネットビジネスが、もの凄いスピードで
成長しているということなんです!!


画像2



こんなにホットで
今後も確実に成長していくアプリ市場
今すぐにみんなには参入してほしい!!


本当に大きな変革の1年になる。
そう僕は確信しています。


だからこそ、まず最初に
いま繋がっている皆にシェアしたいと思って
記事を書き進めているところです!!



特に
この記事を読んで熱くなれる人

フリーランスを目指す人
新しい事業を作りたい社長
すでに独立しているWEB関係者



5分もあれば読破できるので
しっかり学びしてもらいたい。


そして行動してくれたら
ホントに嬉しいです!!



【先】を掴め!ということだ!!

タイトル下ライン

画像4

【続きは↑をタップして公式LINEでプレゼント!!】

【P.S.】

こちら引用で感想を!
是非お待ちしてます!!

↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/monguchitakuya/status/1362718592068853763?s=21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?