見出し画像

5月。。〈体育祭〉


うっす!大智っす!
今日 体育祭なんだ!
しかも俺 体育祭実行委員長!!
選ばれちゃったんだよな~他に居ないってさ笑
ってか5月なのにもう暑いんだな☀
ふぅと付き合って1年か~あっという間だな。
そうそう
ふぅあそこにいるぞ!本部席
ふぅも実行委員😊
アナウンス担当してる!ほら。。。

『続いての競技は…“借り物競争”です。借り物が書いてある所まで走って行きメモに書かれた借り物を借りてゴールしてください。』

俺 これ出ます!最終組✨
ふぅの方見てたら
目が合った!『がんばって!』って口パクで
言ってくれてる😃
よし✊´-頑張るぞ!!
これ人気の目玉種目だよなー🎶
盛り上がってる!最終組の番来た。

【よーい。Ban🔫💥】

スタートダッシュいい感じ😏

よし、これに決めた。
書いてあるものを確認し
ふぅの所に行く🏃≡びっくりしてるふぅ
「ふぅ。来て!」
『え?私👀??なんで?』
「いいから!」
ふぅ連れてゴールに行こうとした時
ふぅの隣にいた実行委員の仲間が
なんかテンション上がりながらマイクを持つ🎤

【わ、わ、我らが体育祭実行委員長ぉ~ここ本部席から彼女を借りて…】

ん???置いてあったマイクを手に取る俺

「🎤ちょっと待て。借りるっていうか…そもそも俺の彼女だから!!いくぞ…ふぅ!!」

なんだか
\\\\きゃーーーーぁぁぁ////
だの
\\\\うぉぉぉぉおぉぉ❗////
だの聞こえたのをしり目に
ふぅと手を繋いで
走る。。。

ふぅが転んで足を怪我して
付き合いのきっかけになった体育祭
今じゃ 手を繋いで一緒に走ってる。
なんて考えてたら ふぅの顔見ながら
笑顔にだってなるわ❗

無事ゴール❗❗❗
仕切ってる 先生が
マイクを持って近づく
「さぁさぁ大歓声の中ゴールしてくれた
実行委員の2人ですが…実行委員長❗
紙に書かれたのが何だったか教えてくれぇー❗」

「🎤はい、コレです」

「🎤えーっと…
【柔らかいもの(例)ボール、風船など】…って」

ざわざわざわ・・・ざわ・・・

『ん??え??柔らかい?』
先生とふぅと会場が え??って雰囲気になる‪笑

「🎤たぶんこれ俺しか分かんないと思うんですけど…」

(むにっ…(ノ)´8`(ヽ)←ふぅ

ふぅのほっぺを むにっ…て触る
アヒル口ふぅ。可愛い。

「🎤楓子のほっぺ♡最っっ高に柔らかいんすよ。」

『ひょっと…だひぃちクン…』

(ノ)⸝⸝・8・⸝⸝(ヽ)💦
アヒル口にされたままの
ふぅが顔を真っ赤にしてピヨピヨしてる…

「🎤柔らかくて最高に可愛いんすよね!」

ふぅのほっぺをむにむに触りながら
我慢できなくなりKissした。。。
だって無理だろ?普通に❗
つーかふぅが可愛すぎんだもん
無理ゲーすぎるって❗❗❗

体育祭は今までに無いくらい
盛り上がったみたい笑
少し先生に言われたけど笑笑
まぁ実行委員長だし…笑

なんか学校の伝説だかジンクスとかに
なったとかならなかったとか
あとから聞いた。
よく知らんけどな笑

ほい。今月はここまで❗
またな❗                     〈5月。。体育祭 終〉








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?