見出し画像

6月。〈潤い〉

「/////っつ…だ…だ」

「だ…? ふぅ 何?ちゃんと言ってみ?」

目の前で顔を真っ赤にして困った顔の彼女の楓子を
からかって煽っている俺

「/////~うぅ。いじわるー」

–マジで可愛い。

体育祭で付き合ってからも
金沢君!って苗字で呼ぶから
大智って呼んでよって
言って今に至る…
いきなりは流石に無理があるか…

「ふぅ いいよ 徐々にで。帰ろう!」

振り返ろうとした時…!!!

服の裾が引っ張っられたと思ったら
後ろから彼女にぎゅーっと抱きしめられた!

「だ、大智…君」

かすかに聞こえた彼女の声♡

嬉しすぎる。可愛すぎる。
顔見られてなくて良かった
だって俺にやけてるから…///チクショ

気持ちを落ち着かせて
振り返り ふぅの頭をポンっ
そして髪をクシュクシュ…
「よく出来ました!ご褒美♡」
っと言って頭にKiss…。

ハニカミながら嬉しそうに笑う彼女に
俺の心に何回も潤いをもたらせて
満たされていくんだろうな。この先ずっと。。。

さぁ。もうすぐ 好きな夏が来るぞ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?