見出し画像

5月。。〈ツツジ〉

おはようございます❣️楓子です😊
今日は体育祭です✨
校舎脇のツツジが綺麗に咲いてます🌼*
今年は私も大智クンも実行委員❣️
大智クンは実行委員長でもあります💮
大智クンほど適任の人は居ないって話で︎‪💕

色々考えたり準備するの大変だったけど
実行委員みんな仲良く楽しく今日を
迎えられたと思います🎶
1年前が懐かしいです付き合った記念日
((( *´꒳`* )))ポワワーン♡

はっ( ゚∀ ゚)ハッ!いけない!いけない!
アナウンスアナウンス- ̗̀📢

『続いての競技は…“借り物競争”です。借り物が書いてある所まで走って行きメモに書かれた借り物を借りてゴールしてください。』

この競技 盛り上がるよね~ぇ❗
あ、大智クンが手を振ってくれてる
私も手を振り返し口パクで『がんばって♡』と
伝える。。わかったかな?頷いてたけど

\\\ 誰か👓貸して~////
\\\ マジかハチマキ5色って💦ヒィ〜 ////
\\\ 校長先生ー来てもらっていいっすか?////
\\\ マッスル先生…ボク置いてかないで~💦////

*゚∀゚)*。_。)ウンウンやっぱり盛り上がってますやん✨

あ❣️最後 大智クンの番だ
【よーい。Ban🔫💥】
スタートダッシュ いいぃー٩( *˙0˙*)۶ イケイケ〜

紙を取って… 

ん?ん?👀こっちみて走ってきた💨
「ふぅ。来て❗」手を差し出された✋
『え?私??なんで?』
「いいから❗」

隣にいた実行委員の仲間が
興奮した様子でマイクを持つ🎤
【わ、わ、我らが体育祭実行委員長ぉ~ここ本部席から彼女を借りて…】

「🎤ちょっと待て。借りるっていうか…そもそも俺の彼女だから❗いくぞ。ふぅ❗」

\\\\♥きゃーーーーぁぁぁ♥////
\\\\うぉぉぉぉおぉぉ❗////

グラウンド全体のボルテージがMAX✨
大智クン…(/// ^///)恥ずかしいょ…💦

手を繋ぎ走りながら
時折 こっちを見て微笑んでくれる大智クンに
私の心臓がキュンキュンして心拍数が…
こちらもMAX︎‪💕

無事にゴール❗
進行してくれてる先生が🎤持って近づく
「さぁさぁ大歓声の中ゴールしてくれた
実行委員の2人ですが…実行委員長❗
紙に書かれたのが何だったか教えてくれぇー❗」

「🎤はい、コレです😊」…(*´°`*)なになに?ドキドキ

「🎤えーっと【柔らかいもの(例)ボール、風船など】…って」

ざわざわざわ・・・ざわ・・・

『ん??え??柔らかい?』
先生と2人で大智クンを見つめる…

「🎤たぶんこれ俺しか分かんないと思うんですけど…」
(むにっ…(ノ)´8`(ヽ)…おょ。?

大智クンにほっぺを むにっ♡…て
さりぇてアヒル口になるワタヒ…

「🎤楓子のほっぺ♡最っっ高に柔らかいんすよ😁」

『ひょっと…だひぃちクン…』(ノ)⸝⸝・8・⸝⸝(ヽ)💦
アヒル口にされたまま 大智クンを呼びかける。

「🎤ふっ…最高に柔らかくて最高に可愛いんす♡」

ほっぺを
むにむにされながら言った後…
大智クンの顔が
近…近づ…近づいてきて……██ピー(自主規制)︎‪💕

って事で体育祭でここまでしたのは
初めてのことらしく これが今後
学校のジンクスになって受け継がれていくなんて…
この時は思いもよりませんでした♥(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝`)

あーだめ❣️めっちゃ恥ずかしいから以上❗
またね(`˶>ω<˵ ´; )=͟͟͞͞ 逃       〈5月。。ツツジ  終〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?