見出し画像

本日から新生活スタート!気持ちも新たに。

今日は4月1日。
新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか。

進学、進級、新社会人などなど、期待と不安が入り混じる季節だと思います。

僕自身も今月、法人を立ち上げることとなりました。仕事でステップを重ねきて、やっと法人を立ち上げるに至りました。
今は会社名を考えることにワクワクしてます。

自分が社会人1年目の頃は、自分が会社を立ち上げるなんて思ってもみませんでした。
人とのご縁を大事にしてきたからこそ今があると思うので、これからもより一層ご縁を大事に日々謙虚に学んでいきたいと思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?