見出し画像

大好きなころんくんが幸せでありますように。


ころんくん!!お誕生日おめでとうございます!🎂
ころんくんのおかげで毎日がとっっても幸せで楽しいです!

不器用なりに、ころんくんの大好きな所と、
ありがとう  をここで伝えたので見てくれたら嬉しいな!!



❥⌇ころんくんへのありがとう

私が小学生の頃YouTubeでみつけた すとぷりの遠井さん動画を観たあの頃からすとぷりのころんくんがだいすきになりました。

最初は面白いな ぐらいにしか思っていなかったのに個人のYouTubeを観てゲーム実況、歌ってみた、~をしてみた。などの動画を見て
毎日投稿必ずしてくれて、面白くて、努力家で。
そして敗北ヒーローを聞いて本当に心に響く歌詞ばかりでそんな彼にどんどん大好きになっていきました。


ころんくんに巡り合わせてくれたYouTubeに感謝ですね笑笑


辛い時、悲しい時にころんくんの動画、声、歌を聞いたらとても元気が湧いてくるし
嬉しい時にころんの声を聞いたらもっと幸せな気持ちになれます🎶♡♡


ころんくんのお話で楽しさを分かち合えるのも
私の週1の楽しみです笑笑
沢山たくさん。伝えきれないくらいのありがとうでいっぱいいっぱいだよ
ありがとう


❥⌇ころんくんへのだいすき。
⌇ころんくんのだいすきなところ⌇

🎀:   1つめ
優しさに溢れているところ。

ころんくんはリスナー想いで、メンバー想いで、
仲間想いで。

周りが困っていたら自ら手を差し出して手伝って
周りのことを思って行動したり、本人に伝わらない形でもおめでとう などを伝えれるころんくんがとっても大好きです!


🎀:2つめ
愛を届けてくれるところ

ツイートでも、放送でも、動画でも沢山たくさん愛を届けてくれて、
放送ではリスナーに話題を振ってくれたり、コメントの話題を取り上げて話してくれたりして
笑顔で楽しそうに話してくれてるころんくんに釣られてこっちまで笑顔なれて本当にころんくんの放送に行くのが幸せだよ。

放送、ツイートとかでころんくんの素直な言葉で真っ直ぐに想いを届けてくれるのとっても嬉しくてだいすきだよ!


🎀:3つめ
いつも寄り添ってくれてるところ

2023年はとっても辛いことあったね。

だけどそれでもずっと居場所を守り続けてくれて
大変だったと思うのに必ず動画投稿もしてくれて。
「君たちが幸せならいい」って言ってくれたの嬉しかったよ。

でもそれは私達も一緒でころんくんが幸せならなんでもいいんだよね。
だからこれからも一緒に歩き続けて欲しいな。

一緒にこれからも幸せになろうね

どんなときもリスナーの味方でいてくれて優しい言葉をかけてくれるころんくんがだいすきだよ~!


ころんくんがすとぷり  ころんとしての活動をしてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう!!
これからもずっとだいすき
いつもありがとう!


ころんくんの未来がこれからも明るく、幸せであり続けますように。


                もな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?