見出し画像

「プレゼントフォーユー!」リリックビデオ公開♪

2019年10月30日に開催した
#遠藤瑠香  #巴山萌菜 #未来みき による
自主企画ライブ《WONDER☆AFFECTION!》の
オリジナル曲「プレゼントフォーユー!」
リリックビデオを公開します♪


アニメ「アイカツ!」歌唱担当同期のふたりと渋谷クラブクアトロで開催してから2年👀✨あっという間ですね!!!

コロナも落ち着いてきましたが、皆さんが少しでも元気になるように、パワーとなるようにと思い動画を作りました😊

今回動画をつくりたい!と思い、イメージした時に、ドーナツをお皿の上に乗せたいと湧きました🍩
CDをかけているみたいに”くるくる”したい!と思って、自分でテーブルクロスの上にお皿を乗せてスプーンとフォークを添えてみてって画像の中で描いてみたりして...(*^^*)笑

実際に動画にするには私の力だけじゃ足りず、今回ずっとお世話になっているsoundflora*さんに手伝っていただきました♪

歌詞は自分で入れたのですが、3人それぞれのパートが分かりやすいように色分けしたり!最後は『ご馳走様でした』のフレーズをいれてみたり!
当時の思い出を振り返りながら、たくさん想いを込めました✨

YouTubeにコメント待っていますね(´˘`*)

ーーーーーーーーーー

『プレゼントフォーユー!』

歌:遠藤瑠香・巴山萌菜・未来みき
作詞:安藤紗々 さん
作曲編曲:Laffine さん

動画制作:巴山萌菜・soundflora*さん 

ーーーーーーーーーー


▼歌詞

1
るか〉そよぐ風わたしをのせて
久しぶりみんなのところへ
おみやげにはやっぱり
アトラクション期待して!

みき〉ルンルンしてる♪
このバスなんか遅くない?
チョコレイトとけちゃいそう
しゃーないか
いっそのこと走っていく?
あいたくてあいたくて加速しちゃうっ

もな〉楽しみにしてたの
お菓子も準備オーケー
好みはおぼえてるよね

ユニゾン〉もちよってハッピーな気持ち
一人ずつのワンダフルな世界
あつまればマーブル模様とろけるような
甘いデザートね
つないでくハッピーな絆
どこまでも続くアフェクション
気付いたらそうよキラキラ育てなくちゃ

るか〉凛と
みき〉しゃんと
もな〉my way

ユニゾン〉進むために



2

るか〉箱の中まんまるのスイーツ
デコレーションなんていかがでしょ?

みき〉パッションカラーに染めて
ダイナミックに遊んじゃう

もな〉色とりどりのフルーツ
まるで絵本のようね
にぎやかおしゃべりはずむ

ユニゾン〉もちよってハッピーな笑顔
四六時中ワンダフルな魅力
かさねれば空に届くミルクレープ
話題ひとりじめ
つないでくハッピーな言葉
特別ならそれはアフェクション
とどけたらもっとドキドキ味わえそう

るか〉期待
みき〉してる
もな〉Future

ユニゾン〉つくりましょう


るか〉それぞれのハッピーしぼんでしまってたら
みき〉合わす顔もないよ…だからね
もな〉ちゃんと自分を愛すること
ユニゾン〉大切なのです


ユニゾン〉もちよってハッピーな気持ち
一人ずつのワンダフルな世界
あつまればマーブル模様とろけるような
甘いデザートね
つないでくハッピーな絆
どこまででも続くアフェクション
夢が生まれて育ったお祝いなら

るか〉笑顔
みき〉ハッピー
もな〉for you!

ユニゾン〉プレゼントね



( #WA_20219 #みるも )

一緒に覚えて、たくさん歌ってね♪♪♪

ちなみにライブした日の映像が少し見れるよ!
↓↓↓

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。