見出し画像

˚✩*マイイベント開催中✧︎*。

今月のイチナナではマイイベント開催中!!

どんなギフトも対象◎月ランキングトータルcoin5000!で”もなくるポストカード”をお送りします📮 _____ 💌 .

イチナナで大変お世話になっているイラストレーターの兎実実ノ里(@minori_usami)さんとののイラストコラボです🐰

年末に描いてくださったこちらに引き続き..今回もくるくんと一緒です🐶❤

▽追加スケジュール
4/28(水)21時〜モナァーミー限定配信

今月も盛りだくさんのイベントで配信中〜(*´︶`*)(今夜は21時〜いつも通り)お気軽に遊びに来てくださいねっ🎶

@巴山萌菜🐶🍩ヒーリング🎤

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/89f2688b-d67f-4143-a20a-decc852ec8e9&af_web_dp=https://17.live/profile/u/89f2688b-d67f-4143-a20a-decc852ec8e9?lang=ja 

イチナナ配信を始めて..5月で1年★

新境地を開拓するべく..4.5.6月と3ヶ月もなナナ盛り上げていこう習慣をしております(((o(*゚▽゚*)o)))
★無料ギフトやコメントでの応援でも十分私の力になっていきます!!
★モナァーミー入隊で更に私の配信が初めましてさんと出逢いやすい配信になっていきます!!
★バッジGETやオーディションイベントの参加で、私のモチベーションも更にアップします。゚(゚´▽`゚)゚。

色んなことをやってみよう精神を忘れずに、毎回配信しておりますっ
今月ミリオン達成したら来月はコスプレ配信です👕👗👚

まずは、少しでも遊びに来て貰えると嬉しいです✨待ってますね❤

巴山萌菜

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。