見出し画像

私が唄ってきた歌たち


サブスクやsns、生配信などで繋がってくださった皆様がたくさんいる中..私がこれまでお仕事で、どんな歌を唄ってきたのかを紹介します(*˙︶˙*)ノ゙

自己紹介するなら、歌を聴いてもらうのが一番わかってもらいやすいかなと思いまして改めて遡っていきます。・:+°


🎶高良郁人さん楽曲『BLACK BY IDOL』歌唱参加
「BLACK OUT」「SrarryNight」2曲歌唱♪


🎶soundflora*さん楽曲『頑張る君へ』歌唱担当

🎶踊り手・振付師・DJの、めろちんさんプロデュースによるカバーCD『RE:Melodics Ⅱ』
歌唱参加

🎶アニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』インスパイアードアルバム歌唱参加

🎶ドラマ『賭ケグルイ season1』オープニング曲(別名義→Re:veresd として)担当

🎶ゲームデータカードダス・アニメ『アイカツ!』歌唱担当(平仮名名義→もな として)
担当キャラクター"夏樹みくる・氷上スミレ"

色んなところに私の歌声があるので、探して聞いてみてね♪*°
この曲とこの曲「え?同じ人?!!」とビックリしてもらいたくて、どれも、声色や表現が全く違います◎
先方の要望にお応えしたり、一緒に表現を開拓したりと、どれも楽しく歌わさせて頂いてます(*´v`)ノ


🎶オリジナル曲
・アルバム「Beginning」
・シングル「スタートライン」「約束」

🎶ファンの方々と作ったアニソンカバーCD ”#もなリク”〜旧作も沢山あるのでチェックしてみてね〜知ってる曲があるかも?!(最新作↓)


歌うことが大好きでシンガーとして活動始めてからもずっと歌を唄ってきました*°

これからもたくさん歌いたいのはもちろん、コロナ禍で色んなことにチャレンジをして、手を差し伸べてくれる方がいてくれて、新しい私自身を見つけたり開拓できたりしています。

ゆっくりマイペースではありますが、歌と共に歌以外のこともチャレンジしていきたいな( *´꒳`*)

歌や声のお仕事オファーお気軽に♪。.:*・▷▶︎ monamaru@monatomoyama.com ◀◁

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。