見出し画像

エフエムたちかわ「Growing up Saturday」ラジオ生放送出演ありがとうございました*°

1年前から始めた生配信アプリ"イチナナライブ"( #もなナナ )にてご縁がありまして、前回のエフエム世田谷「ビートインザボックス」に出演させて頂きましたが..
今回は、エフエムたちかわ「Growing up Saturday」なんと生放送ラジオ!に出演してきました(´▽`*)

いつもましてのみなさんも、初めましてのみなさんも、ご試聴下さった皆様ありがとうございました✨

今回のMCもみやっくまさん。
お喋りめちゃくちゃ楽しくさせて頂きました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

前回呪文を唱えたらほんとに現れたんですよ!というUFOのお話もそうだし、私をフェアリーにしてくださったり、普段ない恋愛トークなどしてみたり、30分あっという間でした☀️

本当は、公開スタジオなので外からご覧いただける場所ではあったのですが..このご時世でもありますしあまり大きな声ではお知らせしてませんでした。
ですが、もしまた呼んでいただけた時、状況を見つつ逢いに来ていただきたいです!!!愛犬くるくんも連れてきてよい◎とのことなので、くるくんも連れていきます🐶♡

スタジオの場所が『GREEN SPRING』という施設の中だったのですが、とにかく緑がいっぱいでびっくりした🍃🍀🌱🍏📗💚
駅から歩いてくると、とあるところから一気に雰囲気が緑いっぱいになりお外も1Fも2Fもめちゃくちゃ綺麗で癒されました*°

▼見てみて!
https://greensprings.jp/

わんちゃんを連れて中も歩けるし、テラスもたくさんあってカフェもわんちゃんOKのところがたくさんあるそうです🐶🌱
プライベートでも行ってみたいなと思ってるところ!!とにかくお洒落すぎでした🍩☕∗*゚

奥の方には、野外ステージ制作中?!のようで..あんな緑いっぱいな素敵なところでライブやイベント出来たら気持ちいいんだろうなぁと^^

話は戻りますが..今回、流していただきましたオリジナル曲は、YouTubeでも聴いていただけます🎶

♪スタートライン🌈リリックビデオ
https://youtu.be/KRZUJx1soUM


♪約束🌎MV
https://youtu.be/X242y1z0tKQ

巴山萌菜のオリジナル曲です!聞いてくださった皆様ありがとうございます*°

JOYSOUNDさんにてカラオケ配信もしてますので、カラオケに行った際はぜひ検索してみてください🎶



私は歌う事が大好きで歌っていますし、これからも歌っていきたいのですが(´▽`)その中で、更に声を活かしたお仕事がしたい!!!コーラスやナレーション、ラジオや朗読、表に立つ以外でもお仕事して行けるように頑張りたいと思っています✨


今回のラジオ番組も、新しくイチナナライブを始めたから繋がったご縁。イチナナを飛び越えてこうして活動できる場がひろがりとっても感謝!勇気をだして一歩踏み出して本当に良かった。間違ってなかった。

そして、とっても良い方々に恵まれています。たくさん活動してお返しして行けたらいいなと思います(*˘︶˘*).:*🍀

ラジオ出演時に頂いた植木🌱
写真を撮ろうと思ったら、くるくん乱入?!動画にしたので見てみてね♡


【 お知らせ 】

🎤7/18(日)
愛野えりバースデーイベント
#愛昧ぽしぇっとえり誕2021
ゲスト出演します!!!
https://note.com/030907071020/n/nbbd94a5faff2


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

▼17配信
〖 基本➩21時〜♬︎ 〗
※21時半はオリジナル曲タイム!
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/89f2688b-d67f-4143-a20a-decc852ec8e9&af_web_dp=https://17.live/profile/u/89f2688b-d67f-4143-a20a-decc852ec8e9?lang=ja

▼YouTube:巴山萌菜
https://www.youtube.com/c/MonaTomoyama

▼Twitter:@ MonaTomoyama
https://twitter.com/MonaTomoyama?s=09

▼HP
http://monatomoyama.com


▼TikTokアカウント動かし始めました!
mona_tomoyama
巴山萌菜≠Re:veresd
https://vt.tiktok.com/ZSJSB3weM/

▼Spotifyプレイリスト
https://open.spotify.com/playlist/6MfJ5J403EVn43a5PAeCsT?si=3riajbs0TJugvDYUlBF6Xw
もな友さんが作ってくれた、巴山萌菜の曲がほとんど聞けちゃう!(アイカツ! 賭ケグルイ 変好き カバー曲の原曲etc… )

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。