見出し画像

7/18(日)バースデーイベント出演します!


私がアニメ「アイカツ!」歌唱担当時代の先輩である"愛野えり"さんのバースデーライブにゲスト出演させていただきます🎶

えりちゃんとやっと一緒に歌う時間をお届けできる機会に恵まれました*°
これまで何度かそのようなお話しは出ていたのですが、中々タイミングが合わずに実現しなかった日がついに!!!

前回の配信ライブ"木曜日のカノン"に引き続き、ご一緒させていただきます(。・.・。)人(。・.・。

普段は参加してないのだけど..今回は特別に、グッズに参加しています!!!

えりちゃんのオリジナルの衣装を着て、撮影に参加してきました*°衣装も含めえりちゃんワールドに一気に引き込まれた時間でした♢♡♤♧

これまでもこれからもなかろう..ブロマイドにも参加していますので、チェックしてくださいね👀

▼グッズ
https://dearstage.com/event/29018/ 


当日のスケジュールはこんな感じで出てました!
***
15:00オープン
16:00ディアガ(LINELIVE配信)
17:00えりもな&もなソロ(Twitch配信)
18:20えりジャック(Twitch配信)
19:00ラストオーダー
19:30ドリンクラスト
20:00クローズ
***

当日は会場に来られますが、「Twitch」という場所にてオンライン配信もあるみたいです\(◦˙-˙◦
来られない方、距離がある方はぜひ!!!!!

もし当日会場に来られる方は、コロナ対策はされていると思いますが、みんなで注意しながら自己判断自己責任で楽しみましょう✨

会場が少し特殊?!なので、来られる方はよくお読みになって下さいm(_ _)m
↓↓↓

▼ライブ会場システム
https://dearstage.com/about/

▼コロナ対策
https://dearstage.com/event/27497/

▼イベントページ
https://dearstage.com/event/29018/


素敵なバースデーのお祝いをみんなでできること楽しみにしています♡

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。