RN:Board of Nursing : RNライセンス関連の情報収集

再度スタートライン…CGFNS のアカウント作成を進めて行かなくちゃ…って張り切ってたけど、今度は看護学校の英語表記ってところで止まっちゃった。公式HPなどでも見つけられず、学校に問い合わせるしかないな〜って事で、電話することにしました。担当者とか決めてもらいたいしなーなんて考えながら、まだ深夜の日本の夜が明けるのを待つ間に「受験先の州の、board of nursing で情報収集しましょう!」って書いてあるブログを見つけちゃった。「え、そうだったっけ?どこを見たらいいのかしら…」と思いつつboard of nursingへ…それからあっという間に3時間くらい費やしてました。

確認できたことは、英語評価テストありません、指紋認証しましょう、テストは3回落ちたら研修受けてください…そんなもんかなー。

たいしたこと確認できなかったうえに、そのページになかなか辿り着けず…最終的に、ハワイでRNされてる方のブログにあったリンクを見つけて、そこから所定のページに辿り着くという…で、そこからまた英語のページの隅々まで確認したりして…どんどん勉強する時間どんど削られる〜!

悶々と検索し続けることに疲れ果て、結局、看護学校に電話する気力を失い、今日はやーめた。明日!明日また続きやります〜!

めちゃ牛歩だけど、焦らない焦らない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?