RN:CGFNSの支払い…まだ出来なーい!

CGFNSのアカウント作るための個人情報入力…始めて4日経ちましたが、まだ支払いまでに至っておりません。田舎の看護学校なので学校名の英語表記も問い合わせなくちゃならないし、すぐ答えもらえなかったり。准看護師と正看護師のコースを卒業してるので、入力作業も2倍…と言いながらも、小中高の学校情報もサクサクと入力!

さぁ、ショッピングカート行って良さそう〜って事で、どなたかのブログでみかけたCredential Evaluation Service (CES)を選択。

画像1

続きまして、うーーん…どう読んでも Professional Report で良さそう。この辺の最新の情報を公開してくれてる人がいたら安心なんですけど見つけられず。Board of Nursing Hawaii みてもよく分からず。まぁコレだろう…と進む。

画像2

更に先進んで「どの学校の審査をしてほしいのか」みたいなページに行きつき、看護学校2か所と高校にチェック付けられるようになってました。「いやー高校の審査は要らんだろ」と看護学校だけ選択してサブミットしたら、「高校もだよ!」って感じのnoticeでました。…えーー、高校の出してない人もいたんじゃなかったっけ?私も出さなくてイイかと勝手に思ってたよぉ…

もう当時の高校はなくなってて、他の高校と統合されたっぽい情報を入力してたけど、学校名とか適当に書いてました…問い合わせしなくちゃダメだなコレ…

果たして今月中に(本日11月20日)に、CGFNSのサービスをオーダー出来るだろうか…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?