見出し画像

6月4日東京競馬 4R予想

東京競馬 4Rの予想です。


基本的に予想は、◉の馬の単複で推奨してます。

資金に余裕がある方は、馬複とワイドなどを買うのがいいかと思います。先に言って置きますが、【競馬には絶対はありません。】なので、無理な掛け金(例えば、10万〜20万など無謀な金額を掛ける)はしない方が良いかと思います。

1%でも高い可能性で馬券圏内に来る馬を推奨してますのでよろしくおねがいします。さらに、買い方はどうなの?って方に買い目も載せてあります。金額は、先程伝えました様に無理な掛け金にしないで自分のペースでおねがいします。

それでは予想です。

東京 4R
◉2
○1
▲16
☆14
△4

買い目
単複◉2
馬複もしくはワイド(抑え程度)
2―1,16,14,4
[トリガミにならない様に金額調整して下さい]

以上です。よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?