見出し画像

好きな音楽

ワタシは音楽好きだが
自分が楽器をひいたり歌ったりすることはない🌝

楽器はやってみたいが
金がかかる🌝

金を理由にしたくはないが
常に状況に合った優先順位と選択の連続だ。

夜仕事以外は家をあけることがなく
ライブもクラブも行けなくなったので
今のところ聴くのみでとどまっている。

ジャンルはバラバラで
どちらかというと一般の人があんまり知らないやつが多い。
「どんな音楽聞くの?」
と聞かれるけど
話してもわからないとわかっているので
「まあー、いろいろ」
と答える。

それでも
「えーナニナニ?」
と聞かれるので
とりあえずデスメタルとかグラインドコアとかスラッシュとか
サイケも聞くし、いいと思ったものは何でも聴く。

自分の気分や調子によって変えたりもする。
偏りすぎず、広く浅く聴くタイプなので簡単に説明ができない🌝

それで、
色々あるのをやんわりと

「メタルとか、、」

と答える。

すると、やはり相手は
「ナニソレ」

ほらねww

なんとなくわかったとしても
「ナニナニ?聖飢魔IIとか?
KISSとか?」
と言われる。

いやー、そんなんじゃないww

なので
今日からココに
好きな音楽を貼ることにしようと思う🌝

とりあえず友人の中学生イベンター中井けんとくん

けんとくんが土曜日にこのようなイベントに行ったらしく


色んな出演アーティストがいる中で
ワタシの好きなアーティストもいたのでそれに関連する音楽

好きなアーティストの音楽を紹介させてください🌝


DJ BAKU関連


goma & jungle rhythm section



ちなみにTHA BLUE HERBももっぱら好きでございます。



以上

好きな音楽のひとつでした★

YouTubeにあがってこないやつはどう紹介したらいいんだ?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?