そんなに下半身みせびらかしたけりゃワタシニミセニコイϵ( 'Θ' )϶

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/609451.amp
「すいません」と男が女性に声をかけ下半身見せる 福岡県春日市の路上【西日本新聞】

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/610104.amp
大野城で公然わいせつか 男が女児に下半身見せる【西日本新聞】



わしの住む近所で
最近こんな事件があったらしい。

もー、こげなとは
犯罪は犯罪ばってん
なんといっても病気やけな。

依存症と同じで病気やけな。
性犯罪の再犯率は高い。
ぶち込んで終わりでなく正しい教育とケアを受け更生させ直すしかない。
とはいえ簡単にはいかんよなー。

https://journal.ridilover.jp/issues/227
反省の深さと再犯率は相関しない…小児性愛者の治療の現実

これで思い出したけど
17の頃
長男をベビーカーに乗せて買い物から帰っていた所
前方に白い軽自動車が止まった。

そこから1人のオッサンが降りてきて
わしの目の前で仁王立ちになり
おもむろにチ○ンチンを見せつけ
この事件の犯人と同じようなセリフを吐き
「ちょっと見てくれませんか」
「大きいですか?」
となぜか敬語で聞いてきたので
「ちっせえよ」
と、わざわざ丁寧に質問にこたえたのに
そのまま逃げて車で走りさりました。

ナンバーは覚えていた。

それから2ヶ月後くらいに
家から少し離れたマックでハンバーガーを食おうと
元旦那と長男と3人で入店しましたら
なんと、そいつが家族とほほえましく
ハンバーガーを食べているではありませんか。

こいつ。。
嫁と子供がいるのか🌝

その前に
この間と同じ車が駐車場にとまっているか確認。

しばらく探して発見。

この間と同じ車種もナンバーもおなじ。

そして、家族連れだったので
そこは少し気を使い
「すいません知り合いなんですけど
ちょっといいですか」
とかナントカ言って男だけ外に出し

「おい、この間のこと覚えとるか」

最初男は「?」みたいな顔をしとったが
場所と時間とその時の状況を言うと
ハッ!とした顔をして謝り倒しだした。

証拠がないので惚けようと思えば惚けれたのに
正直なやつww

「家族おるったい」

「すみません!すみません!
どうか見逃してください」

見逃さん👀

こっちも子どもがおるし
我が子がおなじ目にあったらどうなんよ
現場は小中学生の通学路だった。
相手がわしでなく違う人だったら?

ということで警察に行きましたが
当時ケータイもってなかったので
その後どうなったのかはわからない🌝

ホント変態と変質者は違うからなー

19の時は
当時の彼氏の家で風呂に入っていて
リンスをしていた時ふと窓を見たら
ケータイのカメラがww📱

「おぉーーーい💢」
と言って
ソッコー身体ふいて
頭はリンスぬったままww
服を着て外に出た。

アパートはボロい2階建てで
1階、2階ともに2部屋のみの造りだった。
彼氏の部屋は2階だった。
その階段を上がる途中に
手を伸ばして撮影できるくらいの高さに風呂場の窓があったので、ここで撮影したのだろう。

それで、犯人はこともあろうか
階段を下りずに上にかけあがって逃げたww

おい、ここ2階ぞ。
これ以上どこに逃げるん。

しかも2部屋しかない。
犯人は隣の部屋の住人しかねぇ。

ドアをバンバン叩いて
「出てこいコラ」
としばらくやっていたら
出てきた。

こいつもまた
「すみませんすみません」
と謝るしかないアホで
「撮ったやつ見せて」
と言ったら
「もう消しました」
「警察だけは勘弁してください」

聞けばそいつは
彼氏と同じ大学に通う大学生であった。
ということで親に連絡し
親が鹿児島からわざわざ来んしゃって
親も平謝り。

なんやかんやとてんやわんやで一応警察に被害届は出しつつ
結果示談交渉成立。

その日一日のほとんど、わしの頭はリンス塗れであった。
そして、それからそいつのアダナは「田代」になった。

この2ケースはまだいいほうだけど
めんどくさく難しいケースも山ほどあるしな。

そんでベースとして
相手が自分じゃなかったらどうだったんだというのはある。
子どもの頃から腐るほど性被害を受けて、これは話すと長くなるが
援助交際、風俗と底辺時代を送り
いくらか耐性がついているが(気分わりーけど)
相手によってはその一つの出来事により大ショック受けたり引きずったりしたらどうすんだ。

自分の昔話になってしまったが
自分の身を守るためのコトも考えないとだが
こういった人間をうみださない策もとらんといかんでしょう。
なんにしてもだけど。

そんでわしにも息子娘がおるので
自分だけは大丈夫と思わず
なんにしてもどちらにも転ぶ可能性はゼロではないと。
悲観することなく過信することなく
監視ではなく観察して
普段からコミュニケーション、信頼関係のベースをつくり
正しい性教育やら身を守る方法やらを話し合っていく必要がありますね。

そんなに下半身みせびらかしたけりゃ
わしに見せに来いよ。

タダじゃないけどワンコイン500円で見てやる。
さー、並んで並んで。
「んー、アナタ小さいですね」
「んー、アナタは平均的ですね」とかお世辞抜きで正直に言うし
ついでにチンチンは大きさの問題ではないんですよと一言メッセージつけるし。

とはいえ、あいつら自分より弱そうな相手狙ったり
相手がビビったりキャーとか言われるのがいいんだろうからな。

キャーくらい言ってやるけどな。
感情こもってないけど。

ということで
また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?