ひともじカードやってもらってみた🌝

Facebookで知り合った同じシングルマザーのまゆちんにひともじカードしてもらいました🌝

まゆちんブログ→https://ameblo.jp/iwantknowme/


ある程度自分の思考を整理してからの
カードへ質問🌝

・・・

どんなの出るんやろ
ドキがムネムネ
(とか言いながらこの時もまいはお花を摘んでいました💩)


・・・


でた〜🃏



神に嘘つかないこと
そうすれば日は登り花開く
🌸

神=自分


ほ〜!
基本、自分に嘘はつかんと思う🌝

しかーし
しっかり自分と向き合う時間をとれてないのかもしれん。
なんかしながらなんとなく向き合ってはおるけど
時間の使い方がクソヘタクソやもんなww
クソヘタクソww
アレもコレもってすぐ気がちる🌝

とりあえず自分にバリクソ集中できる時間を作らんばたい🌝

この4枚のカードなかなか出らんらしい🌝

よしがんばろー🌝

まゆちんありがと〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?