深夜のひとりごと

優しい人間がバカを見て泣き寝入りし
汚え人間がのらりくらりと生きている

根本から変えないといけない所はあるけど時間はかかるし、言っちゃ悪いが自覚がなかったり手遅れなやつもいる。
なんかそういう人間を識別できるやつが欲しいなあ。
どのみち時間かかるかあー。

排除ではなく
防衛。
紛れてるからよくないのよ。
分別したらいいのに。

そんなんあったら今頃みんなにこにこ平和になってるよなあ🌝


とりあえず
この間
刃渡り30センチの刃物持ってるやつが暴れてたらどうするかという話をしてた。

逃げるのが1番だが
逃げ切れそうになかった場合

吹き矢か
ドイツ鞭かなあー🌝

色んなことを想定していても
いざその時になると頭が真っ白になり
体が硬直する。

危機察知能力といろんなパターンの実践が大事だそうだ。


自分にも我が子がいるので
色々と伝え教えていく必要があるし色々と考えるなあ。


juno reactor











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?