見出し画像

チンパンジーと対談してみた🌝

昨日はFacebookでずっと繋がっていた人(チンパンジー)と
初めて会った。

写真はないが
おやつにりんごとバナナを差し上げたくなるくらいの
チンパンジーだ。


毎回、Facebookの文章と言い回しが絶妙でおもろいし
おもろい記事を書き始めた理由が非常に感動的な理由だった。(なんだったか忘れた)

内装餃子やら特殊清掃やらチンドン屋やらバンドやらチンパンジーやら
色々やっており
そのチンパンジーの実態を生で体感した次第でございます🦍


てか、その前に
なんとワタクシメのイメージは
弱々しくてだいぶ病んでる人かと思ってたらしく
実際思ったより強いし明るいし元気で安心したと言われた。笑

どんなイメージだよ🌝
チンパンジーに心配されてる!

そら昔のコトとか書いてたら当時の気持ちにタイムスリップするが
今はふつうに元気ぞ
(冬は弱いけどな←何度も言う)



とりあえずジョイフルで飯をごちそうになり
だいぶ濃い話しておもろかったな〜。

とりあえず
チンドン屋みにいこ🌝

子どものころ、顔面に油性マジックでヒゲやらシワやら描いて
飾りをつけてタイコ叩いて踊りよったら
オヤジにお前チンドン屋になれって言われたな。。

そんなオヤジから
「おい、今からぶどう狩りにいくぞ!」
と言われてついていったら
どうやら様子がおかしい。
よく考えたら夜だし。
夜にぶどう狩り。。

「しずかにしとけよ!」
と言われたのでしずかにしていたのだが
後でわかった。
あれはぶどう狩りではなく
ぶどう泥棒だったと。。

話がずれた。


世代が違うし違う人間?(チンパンジー)なので
価値観やら違う部分もあるが
チンパンジーも結構なパンチの効いた子ども時代を過ごしていたらしく
大人が嫌いで信用できなかったのと
そして自分のした事が人に喜んでもらえたり
人のためになったりすると嬉しかったり
共通している部分もある🌝

お互い色々あって今があるのだが
これからもまだ未来がある🌝


形は違えど少なからずエンタメに携わっているので
これから色々みせてもらおう〜🌝

ワタクシメは人に笑われることはあっても
笑わせることはあまりできないな〜🌝

事情が許す限り
やはり色々体感して吸収したい欲はある🌝




killswitch engage


rage against the machine


Kid Rock











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?