最中しいたけ座談会♯11

こんちゃ。最中です。
最近度々上がりますが、単純に暇なだけです。

9月になりまして夏の馬鹿熱も少しは安らいだように感じます。
どういう訳か、夏休みもあとわずかとなりました。結局何も残さずに終わりそうです。
人生ってそんなもんですよね。
しかし、少しでも着実に今日を良きものにしようと足掻いています。
インスタで少しずつ弾いてみた上げてみたり。
ウォッチリストに入れたまま見ずに終わっていたドラマや映画を消化したり(コンテンツの消費は自分が動かなくても一定の達成感を得られる幻覚麻薬のようで恐ろしくもあります)。
♯10でお話したように少し野球に詳しくなったり。(これに関しては、パワプロのゲーム実況見て野球の醍醐味がわかった程度で、ようやく常人並の知恵になったぐらいですけどね。)
いい焼肉を食ったり。
ちょっとだけですけど、遥かに人生はいい方向に傾いた気がしてます。
1年前は丁度、この頃から体がおかしくなり始めたので無を感じながらなんとか生きてました。
そのお陰で、幸福を倍以上敏感に察せれるようになったのはありがたいことですね。
明日はどんな日でしょうね。
今日よりギター上手くなれるといいなと思います。本も読まなきゃね。文章下手だよ最中くん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?