5/8 自分の荷物は自分で持て

:あげあしおじさんが今日もまた面倒なこと言ってきたけど、今日はおやすみなので無視

:休みの日に平然と連絡してくるの違法にして欲しい

:海外の人と仕事したりすると、今はバケーションなので連絡取れませんと自動応答メールが返ってきたりする

:それが本来のあるべき姿で、日本人は経営者に有利な考えをもつバカが多すぎる

:休みは労働者の当然の権利なのである

:それを侵害するということはもはや人権侵害に等しいということを理解すべきである

:そもそもあげあしおじさんの送ってきた内容もクソしょうもなくて対応が面倒くさい

:私が面倒見いいから対応してあげてるだけであって、普通こんな国語能力低いおじさんのために言葉を尽くさないからな

:ただ、本人も国語が苦手なことは自覚しているらしく、そこは少し得心が言った

:こういう国語ができないレベルの知性の人たちにもわかるようにすることは、もしかしたら普通に大事なのかもしれない、と気付く

:が、仕事の現場ではお荷物なのだよ

:自分のお荷物を人になすりつけるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?